09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2006.08.13
……私はただ、…護られるだけじゃなく…『強くなりたい』……そればかり。
『誰かを護りたい』…なんて…、強く思ったことはなかった。……思えなかった。

それは、今でも……変わらないの…かも、知れなくて。
……だって、『仲間』は……私と、同じ…『冒険者』……だから…
護るより、背中を任せられる対象だと……無意識に絶対的に…、感じているし。

でも……もう、仲間を…死なせたくない。
…必要なら…身を挺して庇うことも…、背を預かることも、
しっかりしなさいと、奮い立たせることも、同じように……大事で…、
……それは、……護るということと……同義なのかも知れない、わね。
