09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2006.07.26
…例えば……燃やしよう、の…ない……感情は……、形定まらず……行き場を決めてやる、のが…難しい…。
……だから…、そうね…、閉じ込めず…気持ちは空に……放っておかないと、ね…?

見上げる…青い空……滲む、汗に…、あぁ、と……懐かしい、符合…。
…そろそろ……一年…に、なる…のね…(くす)
身を置くように、なって、から……、きっと…全ての始まり、から。

……生まれて、流れて…消えゆく、雲の…ように、…この交わりは……束の間のひととき…
…いつでも……どこ、でも。

…感情と…意志が、なければ……物事を、見失ってしまうのだと…知って……。
不安定な気持ちこそ、見捨てずに……どうにか…柁を取ってあげなければ…、
…身ごと、転覆してしまう…もの、なのでしょうね…。

……持ち直さないと…、と、深い深呼吸と……微笑み…。
真剣な顔がなくて、困るわ…って、頬を、撫ぜる……。
でも…これも、……誰もが、そうな……、今までが繋いだ、結果。

……うん…熱い、…熱いだけ…生きてる。

さ、て…。此処にいる、私にできること……しっかり、為しなさい。(パシっと頬叩き)
