09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.10
…早速一日、書き逃したわ、ね……毎日書こうと、思ってたわけじゃない、のだけれど…出来るだけ、書いてみる……。日付けをいじって、書けたりも…する、けど…そこまでするほどの…ことではない、わね…(笑)

信じる、って、裏切られることを受け入れる…ことだとも、思う、わ…。
…そんな、ことを…考えもして……。

旅団…は、結局…最初に目をつけた大きな、ところとは…全く別のところ、に…所属することにした…わ……。二つの、旅団の方々……気紛れな発言になる、と…思うけれど…よろしく、お願いするわね……。
…思えばこの場所に来る、まで……歩き続けてばかり、いた気がする……。
歩みを止める、気はなく…ても…住む場所、も…見つかったのだし…少しだけゆっくり、しようと思う…わ……。

…今日も…暑そう、ね……?
