09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2006.03.13
……目を…逸らしても、事実は曲がりはしない。

だから、受け入れて……。
……受け入れて、辛くても、悲しくても……大丈夫。
だって、……それが、事実なんだもの…?



…………抗う、のは……… ………?

「……なんか、重くねぇ?(笑)」

「……うん…。…どうにかならないかしら…? これ…。」

「どーにかする気あるわけ?」

「……それも、……ん……めんどう、だわ……。」

「それでどーすんだよ(笑) つか、聞いていいのか? どうしたんだ」

「…………冬、だった…から……。」

「…えーっと……(考え込む)……冬眠とか?」

「……枯れてた、から……。」

「何が?」

「……世界。」

「あぁ、まぁ…な? んー…それで? そろそろ春じゃん」

「……そうね…。…だから、そろそろ……大丈夫だと、思うのだけど…。」

「だけど?」

「……だるいの…。」

「…どーにかする気あるんだよな?(笑)」

「……(うなずく)」

「俺んちの周りとか桃や桜もう咲いてるぜ。花見でも行けば? 好きなんだろ、花とか自然とか」

「……私も……見かけるわ……(微笑む) ………えっと…ただ…。」

「ただ?」

「……あの人……花粉症だから、億劫…なの、だって……」

「殺してでもつれて行け(ぉ」

「……(くすくす)……そうね、行ってくる……。」

「いや待て、そこで同意すんなッ!(笑)」
