09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.07
…ふと、思ったのだけど……DGで…全滅、した時って……どうやって、帰って来て…いるのかしら……?
RPGみたい、に…棺桶、引き摺ったり……半透明の幽霊モード、で……とか……?

……えぇ、そんな…無意味なこと、考える…程度に、よく、全滅した…わ……(笑)
ん……帰還する、時に…フリーズしてしまう、ことが多い…の、よね……、アイテムや…なんかは、持帰れる…みたい、だからいいけれど……少し、手間…。
…もう少しLvが上がったら……連れ回している方に、お礼でも書きたい、もの、ね…。
