09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.06
…何がいちばん、面倒だったか、…って……このブログの、設定、ね…?(笑)

とりあえ、ず……『登録』、して…一日、気紛れに旅団を覗いて、まわったりしたけれど……なかなか、多いし…合いそうなところを探す、のも…大変、ね…。
それでも…二ケ所くらい、目をつけてみる…。…もう少し、時間が出来てからと思って、しばらく様子、見だけれど……。
……あら…、一つは、募集に制限、がある…のね……残念……。

…この一日で、勧誘の…お手紙を、二枚、頂いて…驚いたけれど…見送らせてもらうことに、するわ…? ごめんな、さいね…ありがとう…。

これも…何かの縁、って……少し迷う……『縁』って…私の大切にしている言葉の一つ、だから。
…最初の、一歩は……身構えて、しまうけれど……これから、は、もっと…大事に出来れば、いい、わ…。

時間を、見つけて…ドラゴンズゲート…潜ってみなくちゃ、ね…?
バストアップはまだ先…でも、称号くらい、変えておきたい…もの……。
ふふ、もう…決めて、あるから…。気が、早い…かしら…?(笑)
