09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.11.17
……思慮が、足りなすぎるにも…程がある…わね…。
お嬢様の…気持ち、考えて…なかった、か……。

……またじっくり読んで……考える…。

…成功条件、満たしても……何が成功、なんだか…ね…。

<11/17:追記>
……愛染MSのリプレイは、『何がどう駄目だったのか』……きちんと、書いてあるのよ、ね…。…だから、落ち込むだけで…なく、目を逸らさずに、向き合えるのだけれど……。

……PLの意識レベルも、様々なように……MSさんが求める意識レベルも、様々なのだなと…感じて…。…私が、この世界の…どこまでリアルな事を、細やかな配慮を…出来るのか、というのは……意識する切っ掛けには…なったと、思う……。

…RPで、言えば…背後は元々、『してやられる』ことが…大好き、なのだけど……依頼も、そういう……『してやる』ような、心積もりで…挑みたいもの、ね。

……とは言え、今回の作戦は…殆どが、裏目に、出てた…。…私の意識レベルの低さも…大いに原因…。…なんだか、悔しくて…やる気が出て来た、わ……(笑)


<12/13:密かに追記>
……背後が、上記の事や、感じた事…そのままファンレターで、お伝え、した後……雑記にて、MSさんの考えを、少し書いていて下さって……なんて信頼に足るお方なのだろう、と……驚いて、いた…。

……後ろの人が現実の世界で生きるように、この世界にもある…『世界観』と、いうもの……もっと触れられたら、嬉しいと……思う…。

でも…本当に、『意識しているレベル』という、のは……様々だとは、思うわね…。
……私はあまり…動物が得意では、ないから…この世界で、特に問題もなく……飼われている、多種多様の動物達に……簡単に触れたりや、まして自分で飼う事は…あまり、考えられない…。…人によっては、全く…気にもしないこと、ね……?
