09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.21
……もう、ここにも…載せているけれど、タチバナミドリ絵師様に…お願いしていた、肖像画が、完成……。感想は…お礼の手紙に、書いたから……省こうかとも、思いつつ…想像以上に、素敵に描いて頂けて……ふふ、嬉しい……。
お祝いの言葉…くれた人も、どうも…ありがとう…。……絵師様にも、皆にも…感謝……。

……7日の…日記に書いた、イメージの書き忘れ…は、実際…反映されるわけも、ないのだけれど……今となっては…どうでもいい、らしいわ……(笑)

完成してから…決めようと、待っていた…称号も、変更……。
…んー…、…睡眠の『睡』(すい)って…字面がよく…ないのよね…。『睡蓮』も…私は、好きだけど…他に使っている人、一人もいなくて…決める時、少し意外だった……。
印象のよくない…理由は……唾液、とかの『唾』(つば)に、似てるから…だろうけど……。

……唾葬…でも、まぁ……いいわよね……?(嫌すぎる)

文字の…表示サイズによっては…違い、分からないかも……(笑)
