09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.16
……初クエストから…帰還……。
そういえば…どうして…微ネタな、ものに…参加しているのかしら……?…と、気付いたのは…プレイングを、考えだした頃、ね……(遅)
……魔力…。…某鞭の吟遊詩人さんを見ていても…思うけれど……あの画材屋さん…妙な魔力が、あるような気がする…わ……。たまに、振り払う…のに……すぐ、飲み込まれる……むー、恐ろしい……(ぱっぱと振り払い)

……おかしな前置きを、しつつ…とりあえず、予想以上に、楽しかった…わ……(笑)
面白いことに…参加出来るのは、……うん、嬉しい……(微笑)……皆、お疲れさま、ね……。

『まっしぐら。このとき、山姥、まっしぐら。』
……↑気に入ったらしい…フレーズ……。まっしぐらされた、三人…面白かったわ、特に…お疲れさま……。…何か、大事なもの……捨てていなければ、いいけれど……(笑)
……むしろ、新しい世界に…足を……?


……経験値が入って、レベルが27……やっと、上級アビ奥義が、活性化…出来るようになって…それも嬉しい…。
……ん…、最近…いろいろな人を、見ていて…考えることも、あったのだけど……上手くも、素直にも…言葉には出来ない、から…断片的にでも…書いておこう、かな……。……覚え書き、みたいなもの…ね。
肉体的な力、と…、精神的な強さ、知識と知恵、「やるから出来る」と「出来るからやる」の違い…、様々な制限と逃げ道、と……プラス、個人の貫くべき目的……そして、やっぱり…楽しむこと。
……まあ…そんなこと……。
