09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.11
……水望大社の、最短制覇100傑…17位、載ったー……(*ノノ)(何してる)

……んー、今まで…アビリティ使う依頼って、こなしたこと…ないから……クエストもあるし…いろいろ勉強中、で……試しに、ナパームアロー…装備して、潜ってみたり……、やっぱり…便利……。
…DG……水望大社は、シンプルで道覚え易い、わよね…。…私は…水望大社と、スカイハイコリドー…が、好き、な…気がする…。…メインは、他に二つしか開いていない、けれど……その中でも(笑)

……それで……割合でもないし、どう見るのか…疑問に思っていた、「連撃2」とか「マヒ2」とかの…後ろの数字……やっと、何となく…分かったかしら…。……まあ、リゼ探に…書いてあったのだけれど、ね……(笑)
…以前、DGで…高レベルの方連れていった時と、一人の時の……連撃の出やすさの、違い……不思議に思ったこと、思い出して…それも納得……。普通に敵のレベルの、違い…か…。


ふと…、アルと…大して身長が変わらない、ことに…気付いたり……セレも、ね…?(笑)
…オリガには、負けているし……本当は、もっと…欲しかったと、思う……。伸びるのかしら……。
