09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.07
――雨の音……。
…微かに…鼻をくすぐる、湿気の匂い……、シーツから身を、起こして…確認、するように…軽く伸びをする……。……もう…痛まない……。
…意外と、長く感じた、と…言うべきか……冒険者の体力、に…驚かされると……言うべき、なのかしら……。

……ともあれ、全快。……ん…、身体、鈍ってそう…ね……。
…ポチを踏んだくらいじゃ、解消…できない、わ…。…………あぁ…冗談、よ…?(笑)

……そういえば……武器の話……。
…自分専用の、得物は…要らないかなって、思っていた…けれど……、んー…そうね…、鞭はさておき……両手棍なら、欲しいかしら…ね……? もしくは……短剣+短剣……とか、そんな感じ…。……まあ…暫く、は…予定なし、の…まま。


……関係、ないけれど……こう…武道系の話を、していて……背後は唐突に、本来のイメージ的な…言葉を、BUの発注文に…一切書いてなかったことに…気付いた、らしいわ……。
…背後の、脳内で…当たり前なイメージが、固定されているのって…恐ろしい、わね…(汗)
…絵師様の…耽美な絵柄にあてはめて、推敲した…から…不安がある、わけでも…ないけど……背後に、客観的な頭が…欲しい、ものだわ……(踏み)
