09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.05
……なんだか、ずるいわ…。

……なんて、自分の素直じゃなさを、人のせいに、してもね…。


せめて…冒険者の…平均レベルくらい、までは、上げてしまいたいと…思って、DG潜ってみたり…するけれど……やっぱり、怪我してる間、は…効率悪いかしら……。…よく、ご一緒してもらってる…方も、怪我、されてるし……。(…なのに引っ張り回したわ……ごめんなさい、ね…/汗)
……平均って、カンストレベルの半分…なのね…。…もうすぐ、解除されてしまいそう、だけれど……今なら、26……? …んー……。

…全く、時間とお金のかかる、趣味ですね……って、後ろから、聞こえてくる…わ…(笑)


……雨上がり…。元気に、水たまりを割る…子供を、見かけて……微笑む…。
綺麗に咲いていた…秋桜は、力無い様子だった…けれど……日が差して、風が撫でれば…また同じように、咲き乱れる…かしら……?
