09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.10.03
…何てこと、ない…って……思っていた、けれど……。…予想…よりも、だいぶ……めんどくさい、心境…なのよ、ね…。
……怪我も、祝勝も、馬鹿な、ことも……誰かと、飲みながらでも…労ってしまえば、楽…だったの、に…ね……?

…………。……あんまり、語りたくも…ない、か…。

…後になって、しくじった、と…思った……重傷は、まあ…自分の力以上の場所に、出て…いたのだから、別に…不思議でも、ない…。…無茶、したのかも…しれないけれど…そんなつもりも、なかったし…。
…ただ……酷く、気分が悪くて、嫌になる…。…落ち込む、とか…弱る、とか…人恋しくなる…ような、切っ掛けは…できるだけ、ない方が……良い。……そういう状態だって、ことが、……気分悪い。
もう……こんな怪我、簡単に頂く…気は、なくなった、わ……。

……できれば放っておいて、ね。……表でぐったり、するのも…ヤだから……大人しく、寝ている…わ……。
