09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.09.29
…少し、ばかり…肌寒い……空には薄く、曇り…がかった朝……。街は普段…より、ガヤガヤと、そわそわ…と…なんだか、騒がしく…。
さて……私、は…どうしようかしら……。話を、聞いて…部屋に持ち込んだ、資料に…目を通して、みる…。

…………ん…、やるだけ、ね…。
闘うことは、嫌いじゃ…ない……強さを楽しむこと、も、嫌いじゃない…。…そのすぐ…隣に、命のやり取りが…あることも……知っていて。
……戦争、は…嫌い、だけれど……迷うような、相手じゃない、わね……。

…見据えて。穏やかに。確かに。強く。……望み、ね……?
…冷たく、柔らかな…熱り……記憶の、せせらぎの中、で……共に在ることを、生きることを…選んだのだから……。…夢幻なんて、いらないのよ、私は…。
……独り言、だわ……。

……死んだら、「終わり」でしか…ない…。
どれだけ…哀しもうと、いずれ乗り越えてしまう。忘れてしまうわ…。
…だから、ただ…死ななければ、いいわ。……生きて、鼓動…鳴らしていて、欲しい。
