09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.09.19
……最近は、すっかり…日が落ちるのが早く、なって…夜が明けるのも、遅く、なって来たわね……。……おかげで、朝はなかなか…起きられない、わ……、と…季節の所為に…してみつつ……。

昨日…依頼の報告書が返って来て……微笑ましく、胸、撫で下ろした……。
……上手くいったし…内容も良かった、けれど……それとは、関係なく……何故だか…後ろの人、は、MSさんが喋らせてくれた……
「大丈夫よ…別にとって食ったりはしないから……」
……という、私の台詞に…ツボを突かれていた、様子……。……タイムリーだった、せい…かしら……?(笑)
…今回は説得系、だったし……まだ、あまり…アビリティの使い方とか…実感出来ていない、気もする…わね……。……いろいろ、やってみたい、かな…。

……気付けば、レベル…18…。……早いもの、ね……?
