09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.09.11
……とりあえず…参加中の依頼が、出発……。
…実はも…何も…、背後含め…無限のノーマルシナリオは……初参加、なわけだから……自分がどうこうより…上手くいけば良い、わね……。
……沢山、喋ったせいで…口調が少し、変わってしまったかも…しれない……とか…、スパッと、纏められる人って…凄いわね……とか…、…なんだかんだで…背後は楽しかった、ようね……(ふふ)
…でも多分……帰還しても話題にはしない、かも……(背後恥)

……私は、いろいろ、と…思い出したりも、して……。

……まぁ、そんな…感じで……。
…私たちが、背後の状態に影響されるのは…不思議でも何でもないけれど…、疲れた、って思いながらロールしていると…そのキャラを演ること自体が、重く感じたり…するから……辛くならないようにね…? と…思いつつ…。

……何故だか…私が眠い時は…大抵、背後が眠いことを…突然、自覚……。
……日、陰って来て……軽い、風。……お昼寝日和、ね……(ごろん)
