09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.09.06
……夏の嵐…、今はまだ、心地良い風……。
…揺れる木々を、見上げたら…ほんのりと、色付き始めた栗の実が…撓わ…。
トサッ、と。
……見ると…まだ青いまま…待ち切れぬように身を落とすものも、あって……。

…地で、色付いてゆくことも…出来るのかしら……? …とか……、
…ワイルドファイアでの栗拾いは…命がけね……、とか……(何)

……例えば、そうして…流れる現実を…流れるまま、受け入れる事が……、抗う、ことからの…逃避や……抗うこと自体を…恐れているのだと、したら……? …とか……。
…………見えない…。

…嵐、皆…気をつけてね……。

…そういえば、プレイングの締切りって…『冒険開始日の翌朝の8:30頃』…だと、思っていいのかしら…?
…忘れないうちに、イベシナは完了…。……水に足ひたり…あと…梨…?(笑)

……それと、無断だけれど…周りの人達の、日記に…リンクさせて、頂いた…。
…このブログは…いつまで続くか知れない…けれど…ご自由にと、しておくわ…。
