09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.09.02
……弱い、わね……。……力が無い、と…言うべきかしら……。
…いいえ、やっぱり…まだ、ただ弱いだけ…ね……。

………。………(くす)

…いくつかぽつぽつと開けた、DG…EXP上限に達して、丁度レベル15……。…大体決めてある、けれど……眠い頭での決定は、しない方がいいわね……。
…そういえば…今書いてみて、思う……『EXP』って…何の略なのかしら…? Expert……Experience? ……ん…、こういう世界では馴染みある言葉かも、しれないし……別に何でも構わない、けれど……(笑)
帰還した時…得たEXPとか、分かりやすくなっていて…少し嬉しい……。

…暮れかけの帰り道、澄んだ空に……青白い、星ひとつ…。軒先にかかる名残りの風鈴が…涼やかな音を、鳴らして……。
……凛とした、痛み。
…朝夕には季節の変わりを感じる、けれど……日中はまだ…夏の気配、ね…。

……関係ないけれど…画材屋さんに、ドーンと……『お酒は未成年厳禁です。』って貼り紙されて……少し、哀しい……(笑)(墓穴)
……弁えると、決めたから…意地でも飲むつもりはない、けど……目の前でおいしそうにされると…じーっと見つめてる、ような、気がしないでも…ないわ……。
まぁ…気にしないでね……(笑)
