09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.31
……毎日、綴ってゆくのは…半ば放棄しつつ……、八月も……今日で終わり…。……明日から忙しく、なる人も…多そう、ね……。

…相変わらず、貼り出された依頼書を眺めて…は……そのまま、引き返してきたり……。…ん……、正直言えば…背後は文章系のこと、は…苦手だから……そう、積極的でもないのだけれど……折角だし、って…思う……。
……まぁ…急ぐこともないの、だし……気になるのが…あったら、でいいかしら……。
夕涼みは…夏の終わりに、いいわねって……思いつつ。……チキンの背後が…一人じゃ、寂しがって…駄目なのよ、ね……(笑)

……とりあえずこの、口調だと……微笑みアイコンあったら、いいなって……つくづく思う、みたい……。ふふ、でも…まだまだ先、ね……?

…あ、そういえば……、画材屋さんの…友好先のアトリエ、で……私の絵、描いて頂けて……感謝…。考えて貰えるのって…とても…嬉しいことだわ……どうもありがとう、ね…(微笑)

…セクシーに描いて頂いた…けれど…、先日流れたBUリクエスト、の…発注文見ると…
『細身で胸はほぼ無し、薄い筋肉』
…………。私は別に…気にならない、から…いいけれど……(笑)

……今日は、背後っぽい、お話。…切り離し方が…よくわからないわね……。
