09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.28
……眠い…。ん……仮眠とったけれど…駄目ね……。入りたかった依頼…も……普通に忘れてしまう、し……。
いつも…寝る時は無頓着、だから……ラフな格好では…今日の朝は少し、冷えるくらい、で……。過ごしやすく、なってきたのかしら……?

……とりあえず、運動会は…セイレーン王国の町並みが、とても綺麗だって聞いたから……、眺めにだけ…行ってみた……。
結局、飛び飛びで少し見ていた…だけ。……あっちは、生活の水準が高い…のね……、…素敵だけれど…私は、ここ、の…方が……落着いてしまいそう、だったわ……(くす)

…カシヤはどうやら…開店、みたい……。
……画材の匂い、も…煙草の香りも、少しずつ…心地良い……。

…秋の虫の、羽音が響き始める…夕暮れ時……。
……寝る…。(くたり)
