09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.26
……むしろ…申し訳ないのはこちらの方、だわ……と…読んでいないではあろう…けれど、書いてしまう…。わざわざ…雑記に書いて下さって、感謝……のんびりと…再開、待たせて頂くことにするわ……。

…そんな感じ…で、…秋まで休止中の…絵師さんにリクエストした、背後は…絞めておくことに、して……(ギリリリリ)
…そろそろ…秋かと……思うには少し、早かった…わよね……。…謝罪と感謝を…一言送っておきたかった、けれど……応援ポイントとやらが…要るのね……。……むぅ。


好きな…絵師さんは、たくさんいるけれど……イメージや雰囲気、自分に合いそうな人…探そうと、すると…多くはなくて……あれだけ毎日たくさんの…肖像画が上がっている、のに…狭き門なことに…驚き、つつ……。
……私の肖像画、は…まだ、先のようね……(くす)
