09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.24
……ロポサ村のお祭り…何なのかしら…? って…過去のリプレイ、探してみたら……北国のシリーズ(?)みたいな…もの、なのね……。
お祭り、って…結構見かけるし…賑やかなのは…嫌いではないけれど、暫くは…いろいろと様子見、みたい……。

……コロン、と。…鬱蒼と茂る…森を背に…。
…夏を生きて…鳴き果てた、彼らを。木にもたれたまま…指で転がす……。
……なん、だろう……。どうしても、よく…思ってしまう……『そういうもの』…。
…盲目的な……。

…鳴き果てる、って…考えてみれば…なんだか凄い、こと、ね……。

……今日は少しゆっくり…していたから、動き足りてない……。
…もうちょっと、鍛えてから…水浴びて…寝……。
……武道家であること、は…私の一部として、自覚して…いるし……力は、つけて…この身一つ…そうして生きて来た、つもり……。…これから、は……どうかしら…得物はまだ、得意ではないから……分からない、けれど……。

…今日の月、は…少し赤い……。
