09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.15
……こんな時間、だけれど…一日の終わり…。この時期、だと…日暮れより先、に……眠りに入る…。……昔、は…毎日…晩酌に付き合わされた、ものだけれど……今は、夜の空間…あまり、好きではない…かしら……。

…寝る、前に…ざっと水を浴びる……烏の行水、みたいね……って、笑いながら…独りごちて。
……?
カサカサ…か、ジリジリ…? みたいな、音が…して、窓際を見やる…けれど、誰か居る…わけでもなかった、から……あまり、気にもせずに……向き直った…。でも、その瞬間、に。
……ッ!

……セミ、が…鳴きながら、飛び込んで来たの、だわ……(汗)

………。
……伝えられない、かしら…この、びっくりした感じ……(笑)
私、だって…勿論、驚くこと…は、あるけれど……心臓、飛び上がったのは、久しぶり…だわ…。遠くに…聞こえる、セミの声も…賑やかだけど……とても近くで聞く、と…恐ろしい音量、なのね……。
自然の、脅威……(何)


…さておき……。カシヤ、も…店員さんが増えて…賑やかになって…きた、わね……嬉しい、けれど…。……店長さん、お給料…払えるのかしら……なんて、心配も…してみる、わ……(笑)
闘技場、連れていって…貰って……レベル…2つも上がった、みたい……ロコは、可愛い称号…おめでとう、ね……。


