09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2005.08.12
▼ へんじがない ゆだって いるようだ

……………。

…暑い、の……駄目、だわ……(ぱたぱた)
寒い、のは…着込めば…いいけれど……暑い、ものは…脱ぎ切ったって…どうにもならない…もの、ね……。水、浴びて…こなくちゃ……。
…でも、この夏…ずっと、暑い暑い……言ってるのも…あれね……(笑) 順応したい、もの…だわ……。

…あ、そう……アビリティ…。
図書館、や、修練場…の、説明…読んでも……正直あまり、よく分かってなかった…けれど……少し理解、出来たみたい……。少し、かも…しれないけど…。
…ありがとう…ね…。

セドナ、と、イコにも…DG、連れていってくれた…みたいで……感謝、だわ……。
……頂き物、って…潰してしまうの、勿体無い、わね……(ふふ) ……お礼もしたい、けれど…レベルの高い…術士系さん、連れていくと……ボスまで、辿り着けない、わ……(笑)
…自分、倒れたまま、なの…悔しい、し……また、時間見つけて、潜らなくちゃ、ね……。
